HOME >> セミナー等 >> 入札参加者向け電子入札・電子納品説明会の開催について
平成19年度に対象となる入札参加者向けの電子入札・電子納品説明会を下記のとおり実施します。
開催日 | 会場 |
---|---|
1/9 | 御前崎土木事務所2階会議室 |
1/12 | 県北遠総合庁舎4階会議室 |
1/15 | 県東部総合庁舎3階会議室 ※ |
1/16 | 県浜松総合庁舎1階会議室 ※ |
1/23 | 県静岡総合庁舎7階会議室 ※ |
1/24 | 袋井土木事務所3階会議室 ※ |
1/26 | 島田土木事務所別棟会議室 ※ |
1/30 | 県富士総合庁舎6階会議室 ※ |
1/31 | 県熱海総合庁舎2階会議室 |
2/2 | 県下田総合庁舎3階会議室 |
(午前の部)
電子入札説明会 10:00 ~ 11:45
電子納品説明会 13:00 ~ 14:30(午後の部) ※の会場のみ実施
電子入札説明会 14:45 ~ 16:30
平成19年度の電子入札・電子納品対象工事及び委託業務への入札参加を希望する建設業者、測量設計コンサルタントなどで電子入札・電子納品未対応の方を主な対象とします。
○ 県CALS/ECホームページから、事前申込をお願いします。
- URL:
http://doboku.pref.shizuoka.jp/gaiyo/calshp/index.htm○ 平成18年12月1日から会場ごとにホームページで定める日までです。