TOP Contact

入札参加者向け電子入札・電子納品説明会の開催について

平成19年度に対象となる入札参加者向けの電子入札・電子納品説明会を下記のとおり実施します。

1. 日程及び場所

開催日 会場
1/9 御前崎土木事務所2階会議室
1/12 県北遠総合庁舎4階会議室
1/15 県東部総合庁舎3階会議室 ※
1/16 県浜松総合庁舎1階会議室 ※
1/23 県静岡総合庁舎7階会議室 ※
1/24 袋井土木事務所3階会議室 ※
1/26 島田土木事務所別棟会議室 ※
1/30 県富士総合庁舎6階会議室 ※
1/31 県熱海総合庁舎2階会議室
2/2 県下田総合庁舎3階会議室

2. 時間

(午前の部)

電子入札説明会 10:00 ~ 11:45
電子納品説明会 13:00 ~ 14:30

(午後の部) ※の会場のみ実施

電子入札説明会 14:45 ~ 16:30

3. 対象業者

平成19年度の電子入札・電子納品対象工事及び委託業務への入札参加を希望する建設業者、測量設計コンサルタントなどで電子入札・電子納品未対応の方を主な対象とします。

4. 申込方法及び申込期間

○ 県CALS/ECホームページから、事前申込をお願いします。

  • URL: http://doboku.pref.shizuoka.jp/gaiyo/calshp/index.htm

○ 平成18年12月1日から会場ごとにホームページで定める日までです。